ブログ

記念写真

usu1.jpg

太田市沖之郷町、今年の初雪が降りました。
ですが、もうすぐ正午。
すっかり晴れています。

大工さん達は、会社内で作業をしながら天気の回復を待ち、
2時間前には出かけていったでしょうか。

写真は
太田市沖之郷町の代表的な風景『碓神社(うす神社)』。
※真ん中にこんもりとした黒いかたまりのようなところが碓神社です
 携帯カメラなので、画像がイマイチですが・・・。

先程、お客様が、金・土に天気が大荒れするとおっしゃっていました。
暖かくなってきて、もう雪も降らないかな~なんて思っている頃に
降ってきます。

事故の無いように気をつけます。

以前『碓神社(うす神社)』について書いたブログの抜粋
定点(碓神社)(2010.03.10)
初雪と憂鬱(2010.02.02)
検索のついでに見つけたこと(2009.07.16)
ようやく(2009.07.15)

(2011.02.09)