ブログ

いつのまにやら

ふと気付いたら、岡村建業HPが、40万カウントを超えていました。
凄いことですね。
HPを開設してから6年が経ちました。

岡村建業のHP・ブログのベースは、縁あって、
最先端で活躍するプログラマーの方にお願いしています。
6年前はまだこんなにブログが流行していませんでしたから、
ブログ的な要素を併せ持った岡村建業のHPは、
当時としては珍しかったのではないかと思っています。
また、1年前よりブログもスタートしました。
岡村建業の『発信する』という1つの方法として、
今ではなくてはならない大切なものとなっています。

沢山の方に訪れていただいていることを肝に銘じ、
更新していこうと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。

(2010.02.15)