ブログ

すごいことになりました

okaken100 1.jpg

11月29日の『岡村建業まつり』にご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
来場者数、222組(岡村建業記録より)、その倍として、来場者400名超え。
すごいことになりました。
用意していた粗品があったのですが、途中でなくなってしまった方、
大変申し訳ありませんでした。

『温度』を感じられるようなおまつりを目指して
私たちなりに一生懸命がんばってきました。
至らないところ、反省する点は多々あるのですが、
来場頂いた方の何だか楽しそうに話すお顔や、
通るたびに方々から掛けられる「おめでとう」の声、
感動しっぱなしであっという間に一日が過ぎました。

みなさんから、お天気の事を案じていたことを聞き、
こんなに今日の日を楽しみにしていた方たちがいるという事、
岡村建業のことを思い出して下さっている方がいるという事、
本当にたくさんの『愛』を頂きました。

エネルギーチャージ満タンで、
あしたも頑張ります。
というより、10年後も、20年後も、
欲を言えば、100年後も頑張れたらすごいですね。

つくる
つなぐ
つづく

岡村建業はみんな元気です。
ご協力頂いたスタッフ、各店舗の皆様、
ありがとうございました。

100年目の出会いに感謝。

tukutunatudu3sake.jpg
山﨑酒造さんでつくっていただいた記念酒。
フルカワヤスヨ作!

(2009.12.01)