ブログ

つくるつなぐつづくのつなぐ

かねてから、『つくる つなぐ つづく』という
ことばを使っていますが、
この中の、"つなぐ"について。

最近は、HPやブログのおかげなのか、
『オカケンブログ』という言葉を覚えていただけることが増えました。
小さな工務店からでも、発信できる時代になったということを
特にHPを開設してからの6年は、肌で感じています。
通信の発達はめまぐるしいですね。
インターネットからほど遠かった社長・岡村建一でさえ、
「HPみて下さいね!」と、方々で言っています(笑)。

今ではPCも、岡村建業にはなくてはならないツールとなっています。

時代に追いつけるように、また、置いていかれないように、
これからも
もうひとつの『つなぐ』ものとして
HP・ブログを大事にしていこうと思っています。

感謝。

(2010.05.20)