ブログ

『ご縁』

いつも思うのですが、
何にしても、
『ご縁』や、『タイミング』を感じる出来事というのはあるものです。
ときには、鳥肌が立つようなドラマチックな出来事に出くわすことも・・・。

岡村建業の今までさせて頂いた仕事を振り返ってみても、
何も"関係ない"なんてことは、まず無いのではないでしょうか。

関係が希薄になったといわれる昨今。
全く間逆なことですが、そうやって岡村建業は一日一日を過ごしてきました。

今の時代、HPやメール、勿論ブログも然りですが、
それプラス、やはり、
顔の見える仕事が出来ること、
大工さんだから出来ること、
大工さんでなくては出来ないこと、
その事を疎かにしないこと。
それが『ご縁』に繋がっていくのだと思っています。

つくる
つなぐ
つづく

岡村建業にとって何より大切な3つです。
その3つをつなぐのは、
『ご縁』なのです。
『ご縁』=『こころ』でしょうか。
疎かにしたらダメですね。

(2010.03.05)