ブログ

アラフォー達+社長・岡村建一の底力

先日、岡村建業の100年のお祭りで協力してくださる
『アトリエmado』主宰のステキな女性と打ち合わせをしました。
彼女は、足利市や佐野市でお絵かき教室を開いている絵の先生です。
岡村建業のこれからしていきたい事(まだ秘密ですが☆)に賛同して頂きまして、
11月29日のお祭りに、メンバーとして参加して頂くことになりました。
詳細についてはもう少し経ってからお知らせできると思います。

アトリエmadoブログ
http://atoriemado.blog72.fc2.com/

それにしても、最近、アラフォー(はたしてこの言い方で良いのか迷いますが・・・)は元気元気。
アラフォーは不景気なんかに負けていません。
そして・・・、
そのアラフォー達と共に盛り上がっているのが
岡村建業社長・岡村建一なのでした。
その先を見据えて、踏ん張って、頑張っています。

今日でお祭りまでちょうど2ヶ月。
少し緊張して来ました。
だって、100年という単位は、もうやって来ませんから。
凄い事です。
創業100年。

(2009.09.29)