ブログ

本当にまだ早いですが・・・

今日は本当に暑いです。
沖之郷町の田圃も、この間麦畑だったのに、あっという間に水田に早変わり。
田圃の水に強い日差しがキラキラ反射して、これは今でなくては見られない景色ですよね。

これから夏がやってくるという時期になんですが、
『岡村建業100周年まつり(仮題)』の日にちが一応決定しました。
11月の最後の週の日曜日、29日に開催致します。
なんといっても今年は創業100周年。
みなさんに感謝の意を込めまして、精一杯頑張ろうと思っています。
手づくりのあったかなイベントになれば良いな・・・と、
おぼろげながら浮かんでは消えるアイデアを
何とか形にしようと模索中でございます!

ご来場頂いた皆さんの記憶のどこかに残るような、
そんな事が実現できたら素敵ですよね!

そう、有言実行です。
しかも、ブログで言ってしまっております・・・。
岡村建業の未来は明るいのです!
有・言・実・行です☆

(2009.06.23)