ブログ

ブログとHPへの想い

今日は梅雨空です。霧雨が降ったり、止んだり。
こんな日は、SWの家のお施主さん達のことを思い出します。
「快適なんだろうな~・・・」と・・・。
建てておいてなんですが、羨ましいのです。
湿気る時期は、特に思います。

ところで今日のタイトル、
「ブログとHPへの想い」ですが、
小規模の工務店でも出来ることを頑張ろう!と始めた事のひとつです。
いつも、見てくださっている方のことを想像しながら、
あまり脱線しないようにと心がけながら更新しています。
家を建てることを頑張っているのは当たり前のことです。
本業プラス、何とか時代に追いつく為に、
今、岡村建業の皆が感じていること、気づいたこと、ちょっと教えたいことなどを、発信出来たらと思っています。
岡村建業としての新たな出会いも、少しばかり期待しながら・・・。
どこで建てたというよりは、誰に建ててもらったと言われるような、そんな家造りが出来たら、こんな嬉しい事はないですからね。
太田市沖之郷町の『大工さんち』は、地道に頑張っています!

(2009.06.18)