ブログ

まだ6月ですが・・・

太田市沖之郷町、本日降りそうでなかなか降らない、
どんよりとした天気です。

以前より、今年久々に行う事を宣言しております『岡村建業まつり』の概略が、段々と決まってきました。
まだ準備段階ですので、もう少し先のお楽しみとしておきますが、
今回は、創業100年のおまつりという事で、
以前とはまた少し違ったイベントにしていこうと考えています。

ちょっと今からワクワクしてきた感じです。
そのワクワク感が、伝わるでしょうか?!?!
今日は、またひとつ、素敵な出会いがありました。
きっと、その積み重ねで、岡村建業の仕事は成り立っているのだと思います。

100年という年は二度とやって来ません。
後悔の無い様に頑張ろうと、社長も社員も決意を新たにした日でありました。
まずは報告まで。

有言実行。有言実行。

※おまつりは11月の終わりごろから12月初めのどこかの日曜日になります。
決まり次第、お知らせ致します。

(2009.06.05)