ブログ

有言実行!

今年、岡村建業は、創業100年を迎えました。
何か記念になる楽しいことを考えよう!と、
あれやこれやと思いついてみたり・・・の毎日です。

大筋で決まっている事を発表しようと思います。
恒例ではありますが、『岡村建業まつり』を開催します。
プラス、さらにパワーアップしたイベントにしていこうと考えています。
100年という記念すべき年でありますので、
やはり、岡村建業のことを理解して頂けるような
会場に足を運んで頂ければわかる!というような・・・。
この日この場所でしか体験できないような・・・。

何だか自らハードルを上げようとしている感はありますが、やはり100年ですから、後悔の無い様に頑張ろうと思っています。

まずはじめに、『有言実行』です!!!

※予定では11月後半~12月前半の日曜日になると思います
 是非ご来場下さい(だから早いって・・・)

(2009.05.13)