ブログ

気軽に声かけてください☆

現在、先日上棟した足利市Y邸を建設中です。
前の道が結構車の通りがあるのか、裏道なのか、
方々で「あそこ、やってるでしょ?」と聞かれたりします。
先日も、はるか遠いみどり市のお施主さんが
現場に立ち寄ってくれました。
それから何日かして、以前岡村建業で働いていた職人さんが
(彼はその後立派な左官屋さんになりました)寄っていったり。
その他にもちらほら。
「今度差し入れ持って行こうかな~」とか。

家を建てるという事は、そういうことだよな。
と、何だか静かに嬉しさを噛みしめています。
だって、関係が良好でなければ懐かしいお施主さんに
声をかけてもらえることなんてあり得ませんから。
ありがたい事です。
そして・・・差し入れ大歓迎です(笑)。
それは冗談として、気軽に声をかけてくださいね☆

(2009.05.01)