ブログ

いよいよ明日です!

内覧会がいよいよ明日となりました。
オープンハウスなどと呼ぶのが今っぽいのかもしれませんが、
やはり、岡村建業の内覧会・・の方がシックリきます。
本当に、思い起こせば、内覧会の歴史も長いですから
(第1回目の内覧会は、かれこれ24年前ですからね)
我ながら、よくやってるな~・・・と思ってみたりします。

心配していた天気ですが、やはり天は味方してくれる様です。
明日は晴れるみたいですね。
今日の八瀬川桜まつりは、桜の咲き具合がイマイチだったので、
昨年ほどの人出ではなかったようですが・・・。
予定と咲き具合の予測は難しいですよね。
明日晴れたら桜もずいぶん開花するでしょうから、
内覧会のあと、桜見物も良いかもしれません。
ライトアップされているので、夜桜も楽しめます。

さて、準備もあとひと踏ん張り。
悔いの残らないように・・・。
岡村建業の思いがたっぷり詰まったH邸です。
是非ご来場ください。
また、太田タイムス広告や、チラシには記載されていませんが、
恒例の「職人による刃物研ぎ」を行っております。
遠慮なく、ご持参くださいませ・・・。
(希望者多数の場合、お預かりして後日お届けという形になる事もあります。ご了承ください。)

■ご来場のお客様へお願いです■
~お子様連れの方へ~
引渡し前の物件でありますので、くれぐれもキズ・手垢等にお気をつけ下さい。
~大きいバッグ等の手荷物のある方へ~
受付にて手荷物預かり所を設けております。
貴重品等の手荷物用に、小さなバッグをご用意しておりますので、そちらへ移し替えて会場にお持ちくださいませ。
ご協力お願い致します。

お願いばかりで申し訳ありません。

(2009.04.04)