ブログ

何だか・・・

CMも大々的に放映していた大手住宅メーカーが
先日東京地裁に自己破産を申請したというニュースが。
つい最近、もう一つありましたね。
倒産のニュースは、大きい小さいに関らず、最近はよく耳にするようになりました。
何だか辛いです。
時代が時代だから・・・という事もあるとは思いますが、
やはり、やっている仕事に対して『愛』が少し足りなかったのではないでしょうか。
その下に、大勢のエンドユーザーがいることを、
決して忘れてはいけないと思うのです。
今、大変な思いをしている方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
想像するだけで、辛いです。

このブログに訪れて下さったみなさん。
必死に頑張っている小さな工務店が、大勢あることを、
どこか頭の隅に置いておいて頂けたら・・・と思います。
岡村建業は、頑張っています。
自分達で言うのもなんですが・・・。
大声で叫びたいくらいです。

(2009.04.02)