ブログ

始まります。

今日はよく晴れていますが、風が凄いです。
ウーウー音をたてながら吹いています。
今朝、風の通り道のようなところで、アパートの工事をしていましたが、シートで囲ってあるとはいえ、ちょっと面が大きいので
「気をつけて!」と言いたくなるような現場でした。
大きなお世話かもしれませんが・・・。

4月に入ったら、またひとつ新たな現場が足利市に始まります。
平屋のSW工法の家です。
地鎮祭、上棟、楽しみですね・・・。
楽しみといえば、内覧会が近づいてきました。
内覧会は慣れているとはいえ、毎回毎回ギリギリになると準備に追われます。
日頃から準備をしておけば良いのですけれどね。
今回も新しい素敵な出会いがありますように。
それと、なにより、今まで建てたお施主さんが家族揃って見に来て下さるのがなにより元気の素なのです。
内覧会の時の社長の顔ったらないですよ。
ただでさえ「八の字眉毛」なのに、眉尻がどんどん下がっていくのです。
それはそれは幸せそうな顔です。
家族・社員・協力業者・親戚総出の手作り内覧会。
是非いらしてください。

チラシが出来ました。(2009.03.16)

(2009.03.23)