ブログ

鳥・豚・牛

今日の太田市は、ぽかぽか、春のような感じです。
ブログを開設してからまだ間もないので、まだまだお伝えしたい事が山ほどありすぎて、ついつい長くなってしまいます。
簡潔にわかり易く・・・と思うのですが、なかなかそううまく出来ませんね。
これからもよろしくお付き合いください。

ところで、職業柄、お客さんより美味しいものを頂く機会が多いですが、岡村家の人々もどこかでつい、みんなに・・・と買ったものが食卓に並ぶ事も多いのです。

昨日の夕食ですが、社長が小倉食鶏のから揚げを買ってきて、
古川が友人より頂いた「神楽坂 五十番」の肉まんのおすそわけ、
もともと作ってあった、これも社長が頂いた山形のコンビーフを使ったチャーハンがあり。
それぞれ美味しいものばかりなので、みんなで食べていましたが、ふと、気づいたら・・・。
からあげ(鳥)・肉まん(豚)・コンビーフ(牛)。
すごい組み合わせの夕食でした。
たまに、こんな感じの食事になることがあるのです。
面白いですよね。

(2009.02.10)