ブログ

木村圭市郎トークライブ

keiichiro.jpg

岡村建業のイベントでおなじみの
『トラックマーケット』のキムラミユキさんのお父様の木村圭市郎さんの
トークライブが新宿ロフトプラスワンで開催されます。
(写真の方がご本人です!)
お父様というところがスゴイですね。
実は、伝説のアニメーターと言われている『木村圭市郎』さんです。
このところ、騒がれていた"タイガーマスク"などを手がけたアニメーターなのです。
ちなみに、群馬県出身です。

トークライブでは、盛り沢山の内容なのはもちろん、
なによりお父様『本人そのもの』がなんとも個性的ですから、
お近くの方は、是非お出かけ下さい。

タイガーマスク世代には特にたまらない話が聞けるのではないでしょうか。

木村圭市郎トークライブ
日時 2011年4月5日(火)
時間 18:30開場/19:30開演
チケット 前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食別)

ローソンチケットにて前売券発売中!【Lコード:36697】

■イベント内容(予定)
・往年のアクションアニメ(タイガーマスク、サイボーグ009、レインボー戦隊ロビンetc)
制作秘話
・オリジナル素描動画上映
・新作映像作品上映
・ゲストトーク
・親子トーク
・KKグッズ販売


詳しくはこちらまで
木村圭市郎HP http://kksp.jp/

キムラミユキさんのお兄さんは、イラストレーター 木村タカヒロさんです。
親子3人は、オカケンブログに以前も登場した事がありましたね、そういえば。

(2011.03.07)