ブログ

良いお年をお迎え下さい

岡村建業、本日で今年は終わりです。
少し早めに現場を終え、
毎日使っているトラックを清掃します。
終礼後、会社の裏の東郷飯店さんで忘年会です。

今年1年を振り返ってみます。
まず、前年末には『岡村建業100年まつり』に沢山の方に来ていただきました。
沢山の出会いに感謝・感動冷めやらぬまま、今年を迎えました。

『発信』することをひとつの目標として頑張ってきました。
HP・ブログもそうですが、
ネット世代ではない方の為にも伝えられる方法は何か?をいろいろと考え、
ツクルとスマウ。や、オカケンブログをまとめた小雑誌も前年に引き続き発刊しました。

また、今年の12月4・5日には、住宅完成内覧会を行わせて頂きました。
お施主さんをはじめ、皆さんの協力があってこその温かな内覧会となりました。

岡村建業の『今』を、沢山の方に知って頂けた1年だったと思います。

『発信』することの大切さを身に染みて感じています。

来年も、さらに精進し、頑張ります。
応援よろしくお願い申し上げます。

『つくる・つなぐ・つづく』

             (有)岡村建業
                 代表取締役 岡村建一 従業員一同

■完成した新築現場
min saigo.jpg
内覧会を行った太田市龍舞町のM様邸  

yag saigo.jpg
太田市東金井町のY様邸

(2010.12.29)