ブログ

今週末はstudio cubeへ

sc1.jpg

11月6日(土)・7日(日)に
岡村建業ととってもご縁の深い、伊勢崎市のstudio cubeさんの事務所兼ショップ
『zakka studio cube』さんにて、
"薪ストーブ無料体験フェア"が行われます。
studio cubeさんとは、これからも永いお付き合いとなります。
同業の方のイベントのお知らせをするのはとっても珍しいことですが・・・、
大切な方ですので。

行かれる方は、
『オカケンブログを見ました!』と、お伝え下さいね。

あいにく、岡村建業では、6~7日にかけて棟上げの為、
少しだけお邪魔出来るかと思いますが、
雑貨SHOP内で行われるイベントですので
是非お出かけ下さい。
カワイイ雑貨も沢山並んでいますよ。
そうそう、
studio cubeさんといえば、『おままごとキッチン』。
おままごとキッチンの現物も展示してあります。

薪ストーブを体感しながら
お買い物も良いですね。

何度も言いますが、
『オカケンブログを見た!』って言って下さいね。

studio cube / zakka studio cube
http://www.studiocube.biz/

(2010.11.02)