ブログ

なんと30万件!

土曜日の『ガリベン!』みましたか?
私たちが造った(造らせていただいたのですけれど)(有)三田鶏園さんの店舗が、画面に登場しました。
この上ない喜びでした。
一つ一つ、造ったものには沢山の思い入れがあるのです。
どんなに小さな仕事でも。

ところで・・・HPのカウントが
本日30万件を突破しました。
すごい事です。
訪れて頂いた全ての方に感謝申し上げます。
更新を楽しみにして頂けるような、
岡村建業らしいHP・ブログ作りを目指して、頑張っていこうと思います。
HP・ブログの充実は=仕事の充実ですからね。
さ、今週も張り切って仕事開始です。

(2009.02.16)